気が付けば

ふと気づけば、4月ももう半ば過ぎ…。

新年度が始まって、バタバタバタバタしています。

多分GW明け頃まで、この調子だと思います…。

 

そういえばこの間、何気に我が家の枇杷の木を見上げたら…な、なんと!

小さなぷっくりしたものが!!

昔、うちの長女が買ってきた枇杷の種に傷をつけて花壇に埋めた所、な~んにもお世話しないのに、どんどん大きくなって、葉や背丈ばかり伸びて何年たっても一向に実をつけなかったのですが。

今年は収穫できるかもしれません(*´艸`*)

でも我が家は交差点にあるので、排気ガスまみれです…大丈夫なんでしょうか??

 

F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都