歴代の浴衣たち

いよいよゆかた会も間近に迫ってきて、お稽古にもより一層力がはいっております。

春乃流では5年に一度浴衣を新調するのですが、昨日のお稽古で偶然、歴代の浴衣が揃いました!

お家元とも一緒にお稽古してた方ともかなり盛り上がりました(笑)

せっかくなので写メアップします!

どーぞ!

 

右から順に時計回りで

創流→5年目(1)→5年目(2)→10年目(今年)

です!

 

香永

“歴代の浴衣たち” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    おもしろーい!!

    いいですね。この柄は、
    お家元がきめられるのでしょうか?

    それぞれにどんな意味がこめられて、お話を聞く機会があると
    嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都