本能デイサービスでの舞踊披露

何も身に付かないままに本能デイサービスでの2回目の舞踊披露をさせていただきます。
3曲も踊ることなど思いもしませんでしたが、教えていただいた曲を一生懸命舞う事だけを考えていきたいと
思っていましたが、8月最初のお稽古日を失念してしまい、なんとか半時間でもお稽古させていただきました。
自分の甘さに落ち込んでいます。
でも、そのような失礼なことを反省し、当日は家元からご指導いただいた所を丁寧に踊ることを心掛けたいと
思っています。
当日ご一緒に踊らせていただきます先輩方の足を引っ張らないように心掛けていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

N・M

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都