本能での舞踊披露

昨年の8月に初めて本能デイサービスの催しに参加させていただきました。

見て下さる方が間近で緊張しますが、とても温かい拍手をいただけます。

それだけにしっかり踊りたいと強く思いました。

前回の経験を糧に気持ちを込めて一生懸命頑張ります。

 

Y・M

“本能での舞踊披露” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    回を重ねて踊りに磨きが入り
    見てる人に感動を、そして
    踊りを通して人の心も伝えたいね!

  2. サイト管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    気持ちを込めて踊らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都