本会の想い出

本会が近づくと、今までのも思い出します。

今回で本会に出るのは何回目かな、と数えてみたら4回目でした。

初めは小学生で3人で出ました。

踊る直前まで3人で喋って、緊張しないようにしてました。

2回目は4人で順番に踊りました。

1人ずつ踊って、4人踊ってから幕が閉まるという形でした。

3回目は1人で踊りました。

1人だけで踊るのは初めてだったので、緊張しました。

幕が閉まると、ちゃんと踊れてよかったと安心しました。

今回の演目は前回よりも難しいので緊張しますが、頑張って踊ります。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都