本会に向けて ⑦

初めての本会が一か月後に迫り、プログラムやチケットを手にすると楽しみ半分、そして今まで感じなかった
ドキドキ感が湧いてきて、楽しみとドキドキが交互に入り混じった複雑な思いです。
これがプレッシャーなのかな?
お家元が「お稽古するかしないかは自分との戦いです。」と言われたことを胸に、プレッシャーに負けない
よう頑張りたいと思います。

C・T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都