本会に向けて⑬

毎日の忙しさの中で、どの様に稽古をすればいいのかと思いながらも、狭い家の中で、また家族が変則勤務が
多いためそっと練習するのも一苦労。

用事をする振りをして二階に上がり、裾引きの着物をサッと着てお稽古をしたあとまた家事に戻ります。

そんなちっちゃい努力をしながら、思いも込めてと教えていただき、難しい中ですが本会までの一回、一回の
お稽古で少しずつでも教えていただいたことを習得できるように頑張っていけたらと思っています。

N・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都