本会に向けて⑩「向き合う事と心を込める事」

舞い初めからあっという間に本会が迫って来ました。
お家元から演目をいただき、ただ振りを覚えるのに四苦八苦の毎日をすごしてきました。
何度教えていただいても体がついて行かず、我ながら情けない…。
そのような日々の中で「踊りに向き合う、そして心を込めて踊る」お家元の言われる事が少しづつですが
わかってきたように思います。
今まで体験した事がない大きな舞台で踊るのは不安で一杯ですが、門下生の皆様と共に充実した舞台にしたいと思います。
6月26日がステキな記念日になりますように!!

Y・M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都