昨年の反省と今年の抱負⑪

【昨年を振り返って】

昨年は名前を頂いて名取になったので、改めて気を引き締めて一つ一つ頑張っていこうと思いました。イベント毎に出演するのが今までで一番多かったように思います。

 

【今年の抱負】

名取として学ばなければならないことを学び、他の門下生のお手本になれるようになれたらいいなと思います。

まだまだ至らないことばかりですが、頑張ろうと思います。

 

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都