昨年の反省と今年の抱負①

〇昨年を振り返って

家庭の事情が無かったら、もっと色んなイベントに参加させて頂いて、本当に良い年だったと思います。

楽しみにしていた忘年会に出席出来なかった事が今でも残念に思っております。

 

〇今年の抱負

今年からは、今まで以上に自由な時間をとれる様になりましたので、出来るだけ頑張って色んなイベントにも参加できれば良いなと思っております。

六月の本会には悔いの無い結果を出せるように練習を重ねて参りたいと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都