明日は観桜祭!

いよいよ観桜祭をむかえます。
去年は応援団として先輩方の華やかな舞に
うっとり、、、。

いつかは自分も出演したいな、と憧れて
いたので緊張しますがとても楽しみです。

見頃の桜の下できちんと務めたいです。

つちや

image

“明日は観桜祭!” への2件のフィードバック

  1. なかがわ より:

    日頃の練習の成果を披露してくださいね。

    雨模様ですが、晴れやかな気持ちで!

    応援に寄せてもらいますね(≧∇≦)

  2. サイト管理人 より:

    なかがわさん
    心強いサポートありがとうございました。
    2回目は晴れて良かったです、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都