早くも春の使者が!

暖冬だったお正月から一転、急激に寒くなりましたね。

近所の公園では一足先に春の使者が咲きはじめていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

辺りには梅の香りが漂いほんわかとした気持ちになりました。

今日の冷たい強風にも耐えて咲いていると思えば愛おしくなりますね。

 

ここ数日はこの寒さが続くみたいですね。

みなさん体調を崩されないように…

 

なかがわ

“早くも春の使者が!” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    体調は良いのですが、
    またまた・・・・・・!

    昨夜の雪が
    今朝は凍り
    心して滑らないように歩こう(通勤途中)
    と慎重に歩いていたにも関わらず、
    不覚にも

    稲荷橋の上で、
    「特にここは注意・・・・・!」と
    思いかけたと同時に
    見事に

    つるん!!!!!すってんころりん

    と生まれて初めてといってもいいくらいに
    手すりもないので、はでに転び、
    腰を打ってしまいました。
    しかも腰から落ちてしまったのです。
    手のひらも打撲。よく折れなかったと思います。

    ああ、明日の朝目覚めるのが怖いです。

    どうぞ、打撲がひどくなりませんように!

    みなさん、橋の上は思いのほか冷えております。
    お気をつけくださいませ!
    朝7時半。早くもない時間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都