新たな発見

我が家には6歳と4歳の可愛い孫がおります。

先日、朝から「おばあちゃん遊ぼうよ~」と来たので、「今日はお腹を切ったお友達のお見舞いに病院に

行くの」と言った所、いきなり大きな声で「お母さん!おばあちゃんがお腹を切りに病院に行くの~」と

言ったので、思わず余りに内容の違いさにびっくりいたしました。

しっかりしていると思ってたのですがやっぱり「4歳は4歳だなぁ~」と孫の顔を見ながら吹き出しました。

 

T・K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都