新しいお扇子

先日、本会に向けて、新しい扇子を買いました!

六角富小路にある山武扇舗さんにて。

初めて入ったお店だったのですが、ご主人に演目を伝えると次から次へといろんな柄 行の

扇を出して下さって、

もしかしたら親の私たちより熱心に、どれが良いか考えてくださいました(笑)

子どもたちが使う扇ということもあって、要を少し緩くしてくださったり、

流派を尋ねられて「春乃流です」と答えるとちょっとおまけしてくださったり(♪)。

あとは、子供たちがお稽古を頑張るだけです!

心配なのは今だにひっそりと流行っているインフルエンザ…。

周りでちょこちょこ聞きますので、皆様もお体気を付けてお稽古頑張ってくださいね。

 

F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都