教習所

先日から、車の教習所へ通い始めました。

実際に車にも乗り始めましたが、カーブを曲がるときに線を割らずに曲がるのや、スピードを一定に保つのが難しく、悪戦苦闘しています。

他の人が運転している車に乗っていると、簡単そうに運転しているので、改めてすごいなと思いました。

まだまだ乗り始めたばかりなので、これから乗っていく内にあんな風に運転できるようになると信じて、頑張っていきたいと思います。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都