思う事、いろいろ…

・このごろ目が悪くなりとてもショックです。眼鏡をしたくないので頑張っています。
 同じ歳の方々で眼鏡をしていないのをみると何とかがんばらないとと思い、時々ヨガに行っています。
 何かいい方法があれば教えて下さいね。

・私の住んでいる町内はお年寄りが多く、これからどうしていくのか考えています。
 認知症になると家族は隠してしまう事がありますが、みんなで理解していき
 徘徊があるとみんなで協力して探し、一人でも悩んでいる人がいないように民生委員の方々は思っておられ
 ました。

・私はフィットネスクラブに行っていますが、あまり行き過ぎると体に負担がかかりヘルペスができます。
 運動は楽しいのですが、体の中の疲れはとれてないかも?
 何でもほどほどにしないとダメですね。

Y・Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都