思う事、いろいろ

・私の職場に二人の新人さんが来られました。

とても緊張しておられ私は笑わせていますが、覚えることが沢山あり大変だと思っています。

何とかストレスの捌け口になってあげて力になってあげようと思っています。

 

・人間関係って信頼関係もあり難しいですが、毎日人生の最終に来られた人たちを沢山の

顔を見せて頂いて思うのですが、顔って表情筋が動いている場所で怖い顔、優しい顔と様々です。

優しく頬がふくよかで口の口角が上がっているとかわいく見えます。

いくつになっても美しくありたいと女性なら思っているはずです。

 

・私の住んでるマンションは横ならび9軒あり9年に一回自治会の役員が廻ってきます。

下の子が産まれた時に役員になり、今回二回目で下の子は19歳となりその時その時の

想い出があります。

みなさまも町内会などの係の仕事などあったと思いますが、やる方と出席しない人に分かれますが

出席して子供たちの手本となり(子育て中は大変だと思いますが)それが終わっても

仕事があり大変だけど、参加して奉仕していきたいです。

 

Y・Y

 

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都