思う事、いろいろ

・ゴールデンウィークは皆様どのようにおすごしでしたか?

私は、仕事を入れてました。

外出するとどこでもならんで買物、トイレetcあり、仕事をしているほうがとても楽しくすごせています。

・寒かった冬もだんだん暖かくなり、暖房から扇風機などを出していますが、どうしても羽の部分がホコリがあり、羽なしの扇風機がでているので欲しいなあ~と思っています。

・五月のマザーズディ 私は、子供にプレゼントをもらいました。

何だと思いますか?

いつもカーネーションをもらっていましたが、今度はお茶になりました。

そのお茶の名前は「ママ」へと書いてあり、飲んでみるととても香りがよく(こうばしい香り)、豆が入っておりまろやかであきがこない味でした。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都