忘年会の夜

京都らしい雰囲気の居酒屋で忘年会。

席はくじ引きではなく、着席順になったら

なぜか、マダム席にすわることになりました。

ここは幸せオーラがひときわ強いところで、

みなさんの踊りを始めたきっかけ、おうちのこと

お仕事、ちょっと怖~い視える話、などを聞いてるうち

ぐずぐずしていた事、あれこれを

やっぱりやろう、がんばろう、と思い始めていました。

適量のアルコールと、私好みのお料理をしっかりいただき

気持ちもお腹も大満足で、これでお開き、、、と思ったら

2次会のお誘い。すぐ近くのお洒落なバー。

誰かに連れて行ってもらわねば絶対入れない雰囲気のところだったので

喜んでついていきました。

色のきれいなクランベリージュースを飲みながら、

薄暗いお店の中で、おしゃべり。

あっという間に時間が経ちました。

帰り道、ご一緒したTさんが

「こんな時間に京都の町を歩くの、めったにないから、新鮮だわ~。」

と言われました。

私も夜の忘年会は久しぶりで、冷たい空気も気持ちいいな、と思える

すてきな夜でした。

幹事さま、みなさま、ありがとうございました。

 

M.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都