寒い日が続きます。

今年は毎日寒い日が続き、今日も朝から雪が積もっていました。

こんな日はなかなか家でも動かずストーブの前で静止しがちですが、
毎週のお稽古に向けて、練習すると体もだんだん暖かくなって一石二鳥です。
踊る時深く腰を落とすと、とてもとても辛く!!
見ている分には、優雅なのに筋肉を鍛えないと美しい型にはならないんだな、、、と日々痛感しております。
練習あるのみですね。
                                        Y.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都