奉納舞踊2日目 そしてその前に

 

奉納舞踊を前に梅を愛でにきました。

植物園にまゆまろ!!

満開の梅とまゆまろ、、まゆまろと梅。

みなさん!見頃です。

 

image

集中して奉納舞踊に向かいます。

気をひきしめます。

 

つちや

 

image

“奉納舞踊2日目 そしてその前に” への4件のフィードバック

  1. 元太 より:

    おお! これが、あの「まゆまろ」ですか〜!
    何故、植物園に〜。

    土屋さん、そのまま板の上まで連れだしてくださ〜い。
    って、もう遅いですね (笑)。

    これで今日の踊りは、ばっちりですね☆
    まゆまろも、応援してますよ〜(^O^☆♪

  2. hnradmin より:

    元太さん
    無事に八坂奉納舞踊が終了いたしました。
    応援ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします(^○^)

  3. さくら より:

    お疲れ様でした。2日間拝見できました。観ている私まで神聖な気持ちになり、素晴らしい舞台でした。私もまゆまろさんの大ファンです!
    ぜひ春乃流さんの日舞、教えてあげてください~

  4. hnradmin より:

    さくらさん

    ありがとうございました。
    まゆまろにぜひ踊ってほしいですね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都