奉納舞踊

八坂神社奉納舞踊
緊張しましたが、無事に奉納できて良かったです。
たくさんの人が見てくれていて嬉しかったです。
けいか

image

“奉納舞踊” への2件のフィードバック

  1. さくら より:

    よかったですね。新名取さん、さらにこれからも頑張ってくださいね。次の舞台も楽しみにしています~

  2. 元太 より:

    さすが名取さん! 絵になってますね。
    これからのご活躍、期待しております!(o^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都