奉納舞踊

奉納舞踊

9日と12日の八坂神社奉納舞踊を無事に終えて今はホットしております(^-^)

2日間とも雨や寒さに関わらず沢山の見物人で本当に驚き又、有り難くも思いました。

奉納舞踊の方は前回よりは落ち着いて大きなミスも無く出来た様に思います。

立派な能舞台で踊らせて頂けただけでも胸がいっぱいで嬉しい限りです。

この後、29日は京都府庁の観桜祭が控えております。

気を休めてる間がございませんが………。

目標に向かっての練習は凄く励みになります。

皆様お疲れ様でした。又応援に来て頂いた門下生の方、有り難うございました。

くぼた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都