奉納舞踊を観賞して

八坂神社奉納舞踊、

皆様お疲れ様でした。

寒さも吹っ飛んでしまうほど、

熱く感動しながら、拝見させていただきました。

昨年、拝見した時は、まだ踊りを始めたばかりで

わ~きれい、とぼんやり眺めるのが精一杯だった気がします。

今回、皆様の細やかな動き、表情、

1年前には、見えなかった、気が付かなかったところが

少しずつわかるようになってきている、と思いました。

これからお稽古を続けていくほどに

もっといろんなことが見えて、

多分自分の未熟さにうんざり、といったことが起こるはずですね。

(今は、未熟に甘んじてしまっています、、、)

本番直前の、集中されているときに

皆様のところへ、駆け寄っていってしまいすみませんでした。

こういうがさつなところも、直していきますので

これからもよろしくお願いいたします。

M.Y

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都