夏日ですね。(閲覧注意)

連投失礼します、未熟門下生K.Tです。

以下のお話は気分の良いものではありませんので、注意です。

それでも大丈夫な方だけお読みください。

 

今週から夏日が続き、夜も暑いくらいですね。

 

私K.Tは昨夜、戦いました。

黒いカサカサ動く奴と。

丑の刻も過ぎたあたり、何か腕に触るものに起きて薄闇に黒い大き目金時豆粒くらいの虫が横切っていくので蜘蛛かなと一瞬思いそのまま寝付こうとしましたが、正体が知りたいという好奇心(?)に駆られ照明をつけますと、小さいながらも黒くない茶色いGでした。

 

「これは!」

 

戦闘心に火が着き、フ〇キラーのゴキブリ凍止ジェットを武器に1分もせずに仕留めたという私の武勇伝です。

 

どうでもいいですね。

ただ、アイツが腕を登って横切っていったという事実だけが残ったというアレですね。。。

 

戦うためにすぐに動けるというこの瞬発力を踊りに生かします!(無理やり)

“夏日ですね。(閲覧注意)” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    Gさんからの学び。

    仕留めたときの快感は、わかります。

    K.T.さんより、年を重ねている私は、○○ジェットは使わずに、
    体に優しい、新聞で仕留めます。
    上から押しつぶすのではなく、
    斜めにはたき、仕留めます。
    この方法が後始末も楽にできます。
    お試しを!なんて試したくないですね。
    でも、これは、回数を重ねた生活の技です。

    日本舞踊も回数を重ね、技を磨き、
    いざというときに、すぐに美しく踊れるようになりたいものです。
    どなたの目にも美しいと思っていただけるように!
    道は険し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都