夏のイベント!鴨川納涼

いよいよ今週の土曜日は「鴨川納涼」です。
昨年に引き続き二度目の出演となります。
思えば、昨年は最高気温38℃という過酷(笑)な日でした!
舞台となる特設ステージに行くまでにかなり汗をかいた記憶があります。ほんとに暑かった…(>_<)

昨年はフィナーレの演目の最後で悔しい思いをしたので、しばらくその演目はトラウマになってました。
が、今年こそはリベンジです!
全員で踊る演目、新しい演目と盛りだくさんのステージになります。
出演者側ですが、先輩方の演目を見るのも楽しみのひとつです。
全員でこころをひとつにして…踊れますように!

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都