卒業

今年度も残り数日となり、職場の先輩方を見送る毎日が続いています。いざ見送るときになると、どんなに先輩方が支えて見守って下さっていたのかと、実感します。
先日母と共に、宝塚歌劇団のポーの一族という演目の千秋楽を見ました。宝塚でもこの日卒業される方がいて、卒業のスピーチをされる姿に母子ともにうるっとしてしまいました。私も何かを終えるときには、沢山の思い出と成長を得て旅立ちたいなと、小物ながらに思いました。

Y.U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都