初舞台

7月2日浴衣会で日本舞踊を人前で披露させていただきました。
当日前夜は眠れなく緊張でそわそわしていましたが当日浴衣会で家元の顔を見ると少し緊張がほぐれ何とか
踊ることができました。
緊張しましたが、踊ることがとても楽しかったです。
先輩方の踊りをたくさん見せていただき、これからもっと練習に力を入れて踊りを磨いていけるようにして
いきたいと強く思いました。

浴衣会が終わった後に家元と門下生と一緒にお食事会をさせていただきました。
お稽古では他の門下生とは顔を合わせる程度でしたがお食事会ではたくさんの先輩方とお話しでき、
各々の日本舞踊への想いが知れ感慨深いものがありました。
8月からのお稽古もより一層精進し、また踊ることを楽しみながら、頑張っていきたいと思っております。

S・K

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都