初めての舞踊披露

今月25日に本能ディサービスセンターにて舞踊の披露を先輩方と出させていただくことになりました。
家元からご指導いただくたびに、反省を繰り返していますが、身につくことの難しさを実感しています。
ましてや、初めて先輩方と同じ踊りを合わせることもあり、どんどんと自信を無くしていますが、
とにかく当日までの練習で合わせることができるように、お稽古を頑張ろうと思う日々です。
先輩方どうぞよろしくお願い致します。

N・M

“初めての舞踊披露” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    自信は稽古で付けて行けばいいのでは
    悪いとこを一つずつ直していけば
    自信に近づけると思いますが
    上手な人は稽古の時間と比例してると思います!

  2. サイト管理人 より:

    練習あるのみ!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都