八坂神社 奉納 1日目

みなさま、お疲れさまです。

雨の中、傘をさしながら大勢の方が見てくださり、応援団もたくさん駆けつけていただきありがとうございました。

本番前はすごく緊張しましたが、、、、
舞台に立つと観客席が暗いこともあり、わりと落ち着きました。

ただ、いつもの事ながら、、、足元がもたつき細かいミスが多くでてしまいました。

これはお稽古不足からですね、、、(・_・;
身体のコアトレーニングが必要です。

12日に向けて!気持ちを切り替えて奉納したいと思います。

みなさま12日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

つちや

image

“八坂神社 奉納 1日目” への1件のコメント

  1. さくら より:

    お疲れ様でした。拝見できてよかったです。能舞台に相応しく、格調高い舞台に感動しました。いろんな世代の方々が気持ちをひとつにされて、お稽古を積んでこられたんだなぁ~と感じました!12日も寄せていただこうかなぁ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都