休日の嵐山

11月の紅葉シーズン、休日の嵐山で仕事をするとわかってから、覚悟はしていましたが、やっぱり人と車でごったがえしていました。
普段にくらべ、移動時間が倍かかりました。疲れた。
嵐山は、お寺だけでなく、渡月橋からみる山々の紅葉もきれいです。オレンジ、黄、赤と色づきが一段とすすんできました。
無事に仕事がおわり、ほっとした気分でみる景色は、なかなか見応えがありました。
FA

“休日の嵐山” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    観光地えは京都人は避けますね
    でも仕事となると行かないで済まないから辛いね
    ご褒美の景色が疲れを柔らいたのでは・・・
    お疲れさん!

  2. サイト管理人 より:

    コメントありがとうございました。
    観光シーズンは混むとわかっていても大変でした!
    紅葉の景色で癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都