今年一年を振り返って⑨

ある程度多趣味の私が、他のものを我慢や調整して踊り最優先で2015年半ばから

1年以上本会に向けて取り組んできました。

その取り組み過程も含め、お陰様で本会ではそれまでにない貴重な体験をさせていただき

感謝しています。

今年の前半は受験生の様な緊張感のある生活でしたので、後半は少し気を楽にして

他の趣味とバランスを取りながら…と思っていたところ、夫の親も私の親も介護が必要な

状態になり、そちらに時間がかかることになりました。

私は、生活全体の中で趣味の時間を工夫して確保する必要がでてきました。

どんな状態でも一途に向き合える芸事は大事にしたいと思います。

 

A・A

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都