今年の夏…

・子供と映画を観ました。

「ファイティングドリー」です。ドリーはすぐに短期記憶ができないが楽しく生活を送っています。

ありのままの姿を受けとめてまわりが理解し尊敬しています。

あたたかい心で人と接していきたいですね。

 

もうひとつ「ペット」という映画も観ました。

とても考えさせられます。ペットを育てる事を最後までできず捨てる事になるのは

とても悲しい事で、軽い気持ちではペットを飼えないと理解してもらえる映画だと思います。

子供が見てくれて良かったと思いました。

 

・夏休みはどこか旅行に行きましたか?

私は目標がありそれが達成できるまでどこかへ行こうとは思わないのです。

 

・7月の食事会は雨でした。

とても残念でお庭の散歩ができなかったですね。

また、皆様とお話しする事があったらいいですね。

 

まだ暑い日が続いていますね。

熱中症にならないように気を付けています。私の手もどうにか字が書けるようになってきました。

始めは手首を曲げると痛みがありとても苦しかったですが、整形外科のリハビリと薬で何とか治ってきました。

皆様もお体大変だと思いますが、お会いすることを楽しみにしています。

 

Y・Y

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都