イベントを終えて

イベントを終えて…ホット一息

早朝から賑やかな蝉の鳴き声がきこえて来ました……。

予報によると今日から梅雨明けに入ったそうです……!

イベントを終えてホット一息しておりますが…
強い日差しが部屋の中に差し込み暑い一日が始まりそうだなぁ~と感じます……(^O^)

昨日は本能デイサービスセンターでのイベントでした。

出演者6名で14曲…43分間…舞踊披露させていただきました…!

皆さん熱心に最後まで観ておられ……途中から何曲か口ずさまれる場面もあり……アット言う間に時間が過ぎ去りました~。

後の反省会ではお家元はじめ皆さんニコヤカに話をされておられ…私も結果はともあれ本当に楽しい時間を過ごさせて頂いたのには感謝しております。

出演者の皆様お疲れ様でした。
門下生の皆様も熱中症に気を付けてこれからもお稽古に励んで下さいね~(^-^)
くぼた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都