ゆかた会

わくわくどきどきの「ゆかた会」をなんとか無事に終えることができました。
たくさんの方々にお越しいただいて、ありがとうございました。

自分の反省としては、かなり課題の多く残る内容となってしまいましたが…
1曲目では一瞬振りを忘れてしまい、その影響で舞台の端まで行き過ぎてしまうし
2曲目の白扇では曲の最初で扇がなかなか開かなくてすごく焦って
扇を持つ手がぷるぷると震えてしまいました。
動揺しすぎて目線も定まらず…踊り終えてかなりヘコみました。

自分の未熟さはさておき、先輩方の踊りをみせていただけたのも
勉強になりましたし、いい刺激になりました。
私のぎこちない踊りもいつかはなめらかな動きができるように。
やはり「練習あるのみ」です!
また、次のイベントへ向けてお稽古に励みます。

なかがわ

“ゆかた会” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    はじめての舞台とは思えないほどの
    大きな踊りに感心しておりました。

    私自身どうしても小さな舞になりがちなのですが、
    舞台を大きく使っておられ、その分、舞も大きく
    感じられ、鑑賞者との一体感ありました。

    同じ白扇を踊ったものとしましては、
    見習うべきところがたくさん、ありました。

    お疲れ様でした。そして、次の舞台、
    そう、鴨川が舞台だと思って頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都