ゆかた会を終えて

ゆかた会が始まる前の集合写真の時から、多少の緊張感がありましたが

やはり本番では緊張がマックスになり、家元が気を使ってくださっていることさえ

見えないくらいでしたが、やはりしっかり間違えてしまいましたが

ごまかして踊るという変な余裕が実は怖いと思いました。

でも、踊りは家元から教えていただいた通りを少しは心がけることはできたと思って

おります。

色々と反省もしていかなければならないと思います。

当日は、写真撮影やMCをして下さった皆様、本当にほんとうにお疲れ様でした。

お世話になりました。

 

N・M

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都