ゆかた会を終えて

「ゆかた会」無事に終えてひとまずホッとしました。
出番前はいつものように動悸が激しくなり手に汗が滲み、おまけに顔もこわばってしまい
音をしっかり聞けていなかった箇所もありました。
お稽古の時はちゃんと音を聞いているつもりでも、実際の本番のときは焦りが出てしまいます。
やはり何回も繰り返してのお稽古が必要だと思い知らされました。
しっかり腰を落とす日本舞踊の基本の動作もしっかり身に付けなければ!
またさらに精進して参ります。

普段、他の門下生のかたの踊りを見る機会がないですが、舞い初めとゆかた会はとても勉強になります。
初めてゆかた会に出演される方々の落ち着いた踊りを見せていただき、とても感心しました。
自分自身も初心にかえる事ができました。

今回のゆかた会で、チラシ配布やアナウンスを担当してくださった方々、大変おつかれさまでした。
ありがとうございました。

M・N

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都