もういくつ寝ると~♪

今年もあと1週間ないですね!

本当に12月は過ぎるのが早く感じます。

クリスマスも終わり、一気に年末ムードな感じですが皆さま準備は進んでますでしょうか??

私は年賀状がまだで、ちょっと焦っております。

デザインはできてるのですが、こんな時に限ってプリンターが壊れるという…

明日どこか印刷に出さないとほんとに間に合わないっ(>_<)

 

なにかと忙しい年の瀬ではありますが、今年のお稽古も終わり、あとは年明けの舞初めに向けて繰り返し練習あるのみなので、年末ムードに負けて怠らないよう気を引き締めていきたいと思います!

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

香永

 

“もういくつ寝ると~♪” への1件のコメント

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    師走の時間は、特別早い様ですね
    する事が沢山あって(師走だけすること)
    舞初めの期待、空回りの無い様に頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都