のんびりできました

ゴールデンウィークの後半に静岡県を旅行会社のツアーで巡ってきました。

二日目に清水港からフェリーで西伊豆にも足をのばして、かけ足ながらも新緑の美しい旅でした。

金目鯛も美味しくいただき、温泉も上質でのんびりできました。

静岡県ならば、富士山。

結果は美保のの松原で墨絵のように見え、時々うっすらと見える程度でしたので、残念の部類に入るかと…。

現地の方が「富士山は恥ずかしがり屋だからね。なかなかいい顔が見れないよ」と。

でも、帰りの道すがらフッと後方を見るとはずかしがり屋の彼女が見送ってくれていました。

ありがとう!!

 

K・M

“のんびりできました” への1件のコメント

  1. なかがわ より:

    温泉でゆっくりされて、おいしい金目鯛の煮付け!
    旅行に行きたくなりました~。
    念願の富士山にもお目にかかれて良い旅行でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都