お稽古にこにこ

今日はお稽古きらきらでした。
まだまだ暑いです。
稽古場に行くまでは、衣替えも終わったし浴衣は
きっともう終わりかしら?きっと着物だ、と
ドキドキしながら汗かきながらお稽古場に着いたら。
まだ皆さんも浴衣姿だったので、迷わずに
浴衣を選択!!
それでも、汗かきながらのお稽古です(^ν^)
虫の音と言う曲をお稽古中、今日が2回目なのですが、
まだまだ振りと曲が身体に染み込まず、、。
悪戦苦闘しております顔3(かなしいカオ)
頑張って練習します!! y.t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都