お稽古日ではないけれど

イレギュラーでお稽古日にしていただき、お稽古をつけていただきました!

4日後のリハーサル前の最後のお稽古です。

着物を着て舞うにはなかなか暑い気温になってきて、終わる頃には汗だくです(>_<)

でも社会人になって、日常生活でこれほど汗をかくことも減ったので逆にスッキリ!(笑)

 

あともう少しで本番です。

今日は本会前に気持ちを新たにすることが出来ました。

まずはリハーサルに向けて、そして本会に向けて集中したいと思います!

 

香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都