お疲れ様でした。

ゆかた会から一夜明け。。。
お客様もたくさん入場して頂きまして、本当にありがとうございました。
あたたかい拍手、嬉しかったです!
普段は味わえない緊張感の連続でしたが、貴重な体験を短時間にぎゅっと感じる一日でした。
やはり、実際に身体で体験、体感する以上の学びはないですねきらきらきらきら
本番前の緊張をどう捉えるか!なんて無縁の生活をしていたので、今回の反省点として今後考えていきたいです。
きっとお稽古している通りには、なかなか踊れないと想うので、いかに本番に平常心でお稽古に近くするかが大切なんだろうなぁ、、、と帰り道に思いました。
反省点だらけで、記憶も緊張からか断片的なので今後のお稽古で成長したいです!!
本当にご来場して頂いた皆様、ありがとうございました!!

image-be904.jpg    y.t

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都