お庭にて

image

朝晩がウンと涼しくなって来ましたね!
早いようだけど少し前から毛布と薄手の布団を重ねて寝るようになりました。
今年は大事にしていた松の木二本が枯れてしまい少しがっかりしていたのですが……コーナンで見つけた季節の花をアレンジして葉の無い木に飾り付けた所、今までとは違った良い光景になり見るたびに気持ちも晴れ顔が綻んでおります(^-^)

お稽古の方も10周年記念の新曲と11月3日に行われる国際交流会館でのイベント曲の練習に励んでおります👘
動きやすい季節になりましたので門下生の皆さん是非とも応援に来て下さいね~(^O^)

くぼた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都