いろいろ思う事

・子供とケーキ作りをして若い頃を思い出し、あっという間に年をとり今はアドバイスして

います。

 

・子供とシュークリームを作りました。あれは皮が命ですのでオーブンで焼いて膨らむと

まだまだと思い焼けすぎてパイシュークリームになりました。

 

・お茶会。お茶をたてて相手を思いやるという昔ながらの考え方は日本の伝統です。

日本舞踊も同じ、大切にしたいです。

 

・人間年をとると怒りっぽい方が増えています。カルシウム不足かな?と思ってしまいます。

美しい笑顔でいつまでも変な縦じわを作りたくないですよね!

 

Y・Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都