いつもと違う視点

桜もぼちぼち終わりに近づき、だんだん緑が眩しくなってきてますね!

今年はなんとかお花見もできました~🎵
今までなら満開の桜やその桜と青空のコントラストを楽しんだりしていたのですが、今年はそれに加えて散っていく花びらを観察している自分がいました。
舞の中に扇で散る桜の花びらを表現する動きがあるのですが、自分の扇捌きに納得がいっていなくて、実際の花びらはどう舞っているのか気になっていたからなのですが、端から見たら上の桜じゃなくて正面を真顔でジッと見据える変な人に見えてたかも…と思うと今さらながら恥ずかしくなってきます(笑)
春乃香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都