ありがとうございました!

観芸祭が無事に終わりました。
たくさんの方に観に来て頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
重厚で素敵な府庁の正庁の室内で緊張ながらも門下生3名で頑張って踊りました(^ ^)
思いがけない失敗もしてしまい、踊り終えた後はガーン、、、と落ち込んでしまいました。
不完全燃焼の状態ではありますが、以前より緊張のコントロールは、少しながら出来る様になったかしら?と
少ない成長もあった気もします。
また次に向けて前向きに精進いたします。本当に貴重な経験でした。
髪も素敵に結ってもらい、自分の人生にこんな華やかなひと時があるなんて!!と幸せな1日でした。
みなさま本当にありがとうございました。感謝しています。
y.t

image-4710f.jpgimage-50871.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都