「櫻香の会」を終えて

皆様、大変お疲れ様でした。
私は今回で、三度目の出演となりますが、今年の「櫻香の会」は、ひと味違いました。

まず、皆で円陣を組み、福島さんのかけ声で、きりっと、気持ちが引き締まりました。
こんな行動、春乃流として初めての経験です。なんだかワクワクしました。

お化粧をしてもらい、衣裳を着けて、かつらをつけたら、皆さんどなたかと、見まがうばかり。
もう一人の変身した自分に、感動された事と思います。
その証拠に、お互いに写真を撮りまくっておられましたから。

本番の踊りは、あっという間に終わってしまいました。色々反省する事はありますが、こんな素敵な体験は、なかなか出来るものではありません。

また次の目標を目指して、日々精進したいと思います。
最後に門下生の方々と、お話が出来た事も、良かったです。
家元、有難うございました。

H・I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都