早春

少しずつ暖かな日が増えて、お散歩好きな私にとっては楽しみが増えました。
最近は少し外に出て梅の花を見て回ったり、川沿いへ行って日向ぼっこをしたりするのが
休日の楽しみになっています。

新年度に向けて、職場では後輩が入ってくるねという話をよくされます。
体調を整え、公私ともに気を引き締めて、新しい春を迎えられるようにしたいと思います。

Y・U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都